第20回地方統一選挙、選挙はがきお届けします

作成の裏側

選挙はがきを皆さん受け取ったことがありますか?

私は実は今まで一度ももらったことがありません。私の主人ももらったことがなくて、

いざ自分が作成する時にあまりイメージ出来ませんでした。そこでデザイナーさんとたくさん打ち合わせを重ね、その結果「本の表紙のようなデザイン」になりました。

はがきの表の写真はそんなこだわりのデザイナーさん自ら撮影したものです。

手書きのこだわり

宛名は全て手書きです。

タックシールも使いたくなくて直書きにこだわりました。

そしたら宛名を書く時間を見誤って間に合わないことが判明💦福岡にいる両親にお願いしたら快く引き受けてくれました(^^)

この時実家の両親が私をとても応援していることを知りました。コロナで4年は実家に帰っていません、親孝行出来ない親不孝者だけど、当選して親孝行をしてあげたいと思います。

大半は私の手書きです。

一人でも多くの方に読んで頂けますように。

コメント