出陣式!

4月16日、富士市市議会議員に立候補致しました。

立候補を決意した当初から、私らしい選挙を貫こうと考え、でも私らしいとは何だろうと逆に悩むことも多くありました。その中で迎えたこの出陣式。

選挙カーは使わない。これは早いうちから決めていたことです。

私は名前を連呼するのではなくて、私のやりたい政策を聞いて欲しかった。もう一つ、騒音に繋がり子育てしている赤ちゃんやママ、そして夜勤で休んでいる市民の方がいる以上配慮したいと思ったのです。

私の愛車「コペン」に乗って市内を回り、これまでと同じように自分の足で各地を回り、皆様の元へご挨拶に伺わせて頂きます。

16日の第1弾はポスター掲示場番号1番 伝法1659-33 を中心にご挨拶させて頂きました。

17日以降も各地にお伺いします、お見掛けの際はぜひお声かけ下さい!

応援よろしくお願い致します!

コメント