選挙戦3日目突入!

4月18日、選挙戦3日目に突入しました!

多少のトラブルがあり、予定通りにいかないこともありましたがこの日は新富士駅近く交差点にて街頭演説をさせて頂きました。

写真には無いのですが、1点工夫してみました。

選挙運動員の方にのぼりを持ってもらうのではなく、静岡県内で施行されている犬猫に関する条例をまとめたものをパネルで持って頂きました。パネルサイズはA1。結構大きいのでお車で通行の方にもわかりやすいように努めました。

しかし風が強い💦

私の肝いりの横断幕も役に立たず😿

19日は私のもう1台の愛車で回ります(笑) 青いタスキをかけた関明美をお見掛けしましたらぜひ手を振ってくださいね。

富士南地区にお住いの皆様のところへ行かせて頂きます!🚲

コメント